お気に入りのボーカロイドの曲。

最近はボーカロイドにはまっています。VOCALOIDの魅力をこのサイトで下調べしましょう。

友人がカラオケでボーカロイドの曲を歌っているのを聞いていい曲が沢山あるんだなと思い、動画サイトやCDで色々な曲を聞き始めてから、本当にボーカロイドが大好きになってしまいました。

かっこいい曲、素敵な曲が沢山なので聞いていても飽きません。

いい曲は沢山ありますが、私は「千本桜」と「天ノ弱」が大好きです。

この二曲はノリやテンポも良くて、曲のアレンジもかっこいいなと思います。

ボーカロイドでも有名な曲なので、みんなでカラオケに行ったときも歌いやすいです。
私がカラオケで歌ったときに、普段はポップスしか聞かないという友人もこの曲は知っているよと言ってくれて本当に嬉しかったです。

マニアックな曲よりも、こういったキャッチーな耳に残りやすい曲の方がみんなのウケはいいですね。

もちろん、私はマニアックな曲や昔の曲も大好きです。
難しいのでなかなかカラオケでは歌いませんが、上達したら私も歌いたいなと思います。。

最新情報&更新情報

お気に入りのボーカロイドの曲。 ボーカロイド有名曲といえば 最初に目にしたボーカロイド 私のストレス解消に欠かせないボカロ曲 たのしい架空CMソング「ぽっぴっぽー」

カテゴリ

カラオケ(5)

タグ